TEL0120-41-4983

受付時間:8:30~17:00

今すぐお電話

PCSでは、良質な中古フォークリフトを動画でご確認いただけるよう、中古フォークリフト動画をはじめ、
提供するサービスの特徴や取り扱っているフォークリフト関連商品についてもご紹介しております。

絞り込む
#全ての動画 #インプレッション #PCS-Tips #保証適用事例 #納車レポート

インプレッション

《ユニキャリア》 FGE15T15(1.5t)フォークリフトインプレッション

なんと稼働時間が64時間のほぼ新車のような車両。屋内保管であったこともあり非常に綺麗な車両です!騒音が控えめなガソリンエンジン車、920mmのツメが付いているので、パレットを使った荷役作業にピッタリです!!エアータイヤを装着し、荷物にもドライバーにも優しい車両となっています。
この車両について詳しく見る

インプレッション

《トヨタ》 7FB15(1.5t)フォークリフトインプレッション

人気のトヨタ車、バッテリー車両で排気ガスが出ないことから、倉庫内での荷役作業に最適です。1070mmのツメとフォークシフターが付いているので、パレットを使った荷役作業にピッタリです!! タイヤは新品のノーパンクタイヤを装着し、長くお使い頂ける車両となっています。
この車両について詳しく見る

インプレッション

《トヨタ》 02-8FG25(2.5t)フォークリフトインプレッション

人気のトヨタ車、LPG専用車両なので燃費も良好、排ガスがクリーンでエンジンの騒音も控えめです。1070mmのツメが付いているので、パレットを使った荷役作業にピッタリです!!タイヤの残量も9分山で、長くお使い頂ける車両となっています。今回は商談中のお客様にてご成約となりました。建築業のお客様に「分割らくらくリースプラン」にてお使い頂きます。
この車両について詳しく見る

インプレッション

《三菱》 FGE10T(1.0t)フォークリフトインプレッション

低稼働の413時間、ノーパンクタイヤに空孔のあるエアボスタイヤという珍しい仕様!ノーパンクタイヤの耐久性を持ちながら、エアータイヤのやさしい使い心地があります。さらにツメはフォークポジショナーがあるので、ツメの刺し幅が変わる様々なパレットでも、手元でラクラクツメの位置を変えられますので、荷役作業が格段に捗ります。今回はお問い合わせ頂いたお客様にてご成約となりました。「金属加工業のお客様」に「分割らくらくリースプラン」にてお使い頂きます。
この車両について詳しく見る

インプレッション

《トヨタ》 02-8FD30(3.0t)フォークリフトインプレッション

ディーゼルエンジンのフォークリフト!前輪はノーパンクタイヤで9分山、また後輪のエアータイヤは7分山残っておりまだまだ使えます!マストは揚高4000mmのハイマストで低稼働の4790時間!人気のトヨタ車、ディーゼルエンジン車両で、オートマチック車は扱いやすいと好評です!1070mmのツメが付いて最大荷重が3tなので、パレットを使った建設資材などの荷役作業にピッタリです。
この車両について詳しく見る

インプレッション

《トヨタ》 8FG15(1.5t)フォークリフトインプレッション

LPGとガソリンが併用できるエンジンのフォークリフト!ノーパンクタイヤも9分山残っていてまだまだ使えます!揚高は3000mmで低稼働の3982時間!人気のトヨタ車、ディーゼルエンジン車に比べ音が静かなガソリン・LPG併用車で、オートマチック車は扱いやすいと好評です!1070mmのツメが付いているので、パレットを使った荷役作業にピッタリです。
この車両について詳しく見る

インプレッション

《ニチユ》 FB20PN(2.0t)フォークリフトインプレッション

「バッテリーフォークリフト」と言えば「ニチユ!」という方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?高年式・低稼働でマストは標準の2段、最大揚高は3mです。402時間という低稼働なので、引き続き長くお使いいただける車両となっています。ニチユのバッテリー車! 走行・荷役はもちろんスムーズ!高年式でおススメです!
この車両について詳しく見る

インプレッション

《ユニキャリア》 FRHB20(2.0t)フォークリフトインプレッション

今回初めて紹介するリーチのフォークリフト、低稼働の186時間!ハイマストで最大揚高は4mです。屋内で使われていた車両なので、非常にキレイな車両です!ユニキャリアのリーチフォークリフト車! 稼働も短いのでバッテリーも長く使えます!1,070mmのツメ、サイドシフトのアタッチメント付きなので、倉庫内でのパレットを使った荷役作業にピッタリです!
この車両について詳しく見る

インプレッション

《ユニキャリア》 NP1F1(1.5t)フォークリフトインプレッション

排気ガスがクリーンなLPGエンジン車で、ミッションはオートマチックです。ツメの操作レバーは何と「一本!」ツメの昇降・前傾後傾を一本のレバーで操作する珍しい仕様です。マストは標準の2段で最大揚高は3mです。PCSの徹底したメンテナンスにより、安心してお使いいただける車両となっています。ユニキャリアの一本レバー仕様(新車時オプション)、オートマチック車、低稼働(2,145時間)でおススメです!
この車両について詳しく見る

インプレッション

《ユニキャリア》 J1B1(1.5t)フォークリフトインプレッション

PCS在庫の中で最も低稼働?!の100時間!マストは標準の2段、最大揚高は3mです。新車の輝きが残る車両で、長くお使いいただける車両です!ユニキャリアのバッテリー車! 走行・荷役はもちろんスムーズ、低稼働でノーパンクの緑色タイヤ仕様というところも珍しいです!床面が緑色の倉庫で、パレットを使った荷役作業にピッタリです!
※回送費用に改定がありました
回送費用(例)
東京都八王子市  ⇒ 相模原市中央区
(改定前)¥20,000 ⇒(改定後)¥23,000
この車両について詳しく見る