TEL0120-41-4983

受付時間:8:30~17:00

今すぐお電話

PCSでは、良質な中古フォークリフトを動画でご確認いただけるよう、中古フォークリフト動画をはじめ、
提供するサービスの特徴や取り扱っているフォークリフト関連商品についてもご紹介しております。

絞り込む
#全ての動画 #インプレッション #PCS-Tips #保証適用事例 #納車レポート

PCS-Tips

《PCS-Tips》簡易フック(吊りフック)について

フォークリフトはパレットに載せた荷物などの荷役に良く使いますが、たまにパレットに乗らない袋状の荷物を吊る場面があったりましませんか?吊りベルトをツメに掛けて吊り上げるのは危険なので、こちらの「簡易フック」を使って安全に荷役してください!!
簡易フックについて詳しく見る

インプレッション

《TCM》 FD20C3(2.0t)フォークリフトインプレッション

今回初めてご紹介するTCM(現:三菱ロジスネクスト)の車両です。ハイマストで3500mmの揚高、余裕の最大荷重2.0tでさまざまな荷役にお使い頂けます。稼働時間も1000時間以内と非常に低稼働です!フォークリフトではまだまだメジャーなマニュアルミッション車。こだわり派の方には是非おススメです。
この車両について詳しく見る

インプレッション

《トヨタ》 02-8FD25(2.5t)フォークリフトインプレッション

人気の2.5トンクラスのトヨタ車、ハイマストとフロントダブルタイヤの組み合わせで、重たい荷物を高く荷役するのが得意です!稼働時間はなんと56時間の低稼働!!ツメを手元でラクラク操作できるミニレバー(ジョイスティック)仕様です。タイヤの残量も9分山で、長くお使い頂ける車両となっています。今回は商談中のお客様にてご成約となりました。特定自主検査もご用命頂きましたので、「6ヵ月あんしん保証」もバッチリ付帯します!!
この車両について詳しく見る

納車レポート

《トヨタ》 02-8FG25(2.5t)フォークリフト納車レポート

今回は、以前ご紹介した車両( https://youtu.be/TiNrKYLS-x0 )の納車に立ち合えましたので、PCS流納車の様子をお伝えします。「なぜPCSに決めたか?」なども伺えましたので、是非動画にてご確認ください!
PCSの中古車について詳しく見る

インプレッション

《ニチユ》 FB7PN-50-250(0.7t)フォークリフトインプレッション

コンパクトな0.7tの車両で資格は「特別教育修了」にてお使い頂けます。小回りも得意なので、倉庫内での小運搬に最適です!排気ガスが出ないバッテリー車、充電は200Vの電源にて行います。バッテリー車ならではのレスポンスの良さがありスムースに荷役・走行ができます。8分山のノーパンクタイヤを装着し、引き続き長くお使い頂ける車両となっています。
この車両について詳しく見る

インプレッション

《ユニキャリア》 FGE15T15(1.5t)フォークリフトインプレッション

なんと稼働時間が64時間のほぼ新車のような車両。屋内保管であったこともあり非常に綺麗な車両です!騒音が控えめなガソリンエンジン車、920mmのツメが付いているので、パレットを使った荷役作業にピッタリです!!エアータイヤを装着し、荷物にもドライバーにも優しい車両となっています。
この車両について詳しく見る

インプレッション

《トヨタ》 7FB15(1.5t)フォークリフトインプレッション

人気のトヨタ車、バッテリー車両で排気ガスが出ないことから、倉庫内での荷役作業に最適です。1070mmのツメとフォークシフターが付いているので、パレットを使った荷役作業にピッタリです!! タイヤは新品のノーパンクタイヤを装着し、長くお使い頂ける車両となっています。
この車両について詳しく見る

インプレッション

《トヨタ》 02-8FG25(2.5t)フォークリフトインプレッション

人気のトヨタ車、LPG専用車両なので燃費も良好、排ガスがクリーンでエンジンの騒音も控えめです。1070mmのツメが付いているので、パレットを使った荷役作業にピッタリです!!タイヤの残量も9分山で、長くお使い頂ける車両となっています。今回は商談中のお客様にてご成約となりました。建築業のお客様に「分割らくらくリースプラン」にてお使い頂きます。
この車両について詳しく見る

インプレッション

《三菱》 FGE10T(1.0t)フォークリフトインプレッション

低稼働の413時間、ノーパンクタイヤに空孔のあるエアボスタイヤという珍しい仕様!ノーパンクタイヤの耐久性を持ちながら、エアータイヤのやさしい使い心地があります。さらにツメはフォークポジショナーがあるので、ツメの刺し幅が変わる様々なパレットでも、手元でラクラクツメの位置を変えられますので、荷役作業が格段に捗ります。今回はお問い合わせ頂いたお客様にてご成約となりました。「金属加工業のお客様」に「分割らくらくリースプラン」にてお使い頂きます。
この車両について詳しく見る

インプレッション

《トヨタ》 02-8FD30(3.0t)フォークリフトインプレッション

ディーゼルエンジンのフォークリフト!前輪はノーパンクタイヤで9分山、また後輪のエアータイヤは7分山残っておりまだまだ使えます!マストは揚高4000mmのハイマストで低稼働の4790時間!人気のトヨタ車、ディーゼルエンジン車両で、オートマチック車は扱いやすいと好評です!1070mmのツメが付いて最大荷重が3tなので、パレットを使った建設資材などの荷役作業にピッタリです。
この車両について詳しく見る