フォークリフトのレンタル事情を教えます!

仙台のみなさま!9月も終わり今年も残すところあと3ヵ月となりましたね。
年末のことを考えるには、ちょっと早いような気もしますが、
仙台のみなさまへ年末のフォークリフトのレンタル事情についてご説明したいと思います。

仙台のみなさま!毎年年末になるとフォークリフトのレンタル需要が増えるのはご存知でしょうか?
年末はイベントや催し物なども多く仙台のみなさまも大みそかやクリスマスなど
いろいろと楽しみにしていることも多いのではないでしょうか。(^^)

それだけに年末は最も物量が動く時期なので、必然とフォークリフトのレンタルも増えてきます。
PCS仙台営業所も今年で3回目の年末を迎えますが、年末に多くみられるのが駆け込みレンタルです。

≪仙台で実際にあった駆け込みレンタルの具体例≫

・仙台市で広告代理店をされているM社様
毎年年末はチラシや広告など印刷物が増えるので、
毎年決まった業者からフォークリフトをレンタルしていましたが
同じように問合せをしたところ今年は忙しくて在庫がないと断られてしまった。

・仙台市で改修業社をされているH社様
予定変更ができない年末の改修工事で自社のフォークリフトを予定していたが、
いざ現場へ入れようと思ったら、車高が高くて入口からいれられないため
車高の低いフォークリフトが必要になった。

・仙台市で配送業をされているG社様
飲食店への配送で年末は一番忙しい時期ですが、急にフォークリフトが動かなくなったので
修理業者に見てもらったら部品交換に時間がかるのですぐに修理ができないと言われてしまった。

仙台のみなさまがフォークリフトを駆け込みレンタルされる事情は、それぞれあると思いますが
早めにフォークリフトのレンタル予約することで、
いざ使おうと思ったときに慌てて探さなくても良くなります。

事前に物量や作業内容を確認して必要なフォークリフトを効率よくレンタルすることで
忙しい年末も安心して乗り越えられると思います。

img_shorttime_10
main_menu02-1

ちなみに!PCS仙台営業所は早めの予約はもちろんですが、駆け込みレンタルも大歓迎です!
いつどんなご要望が来てもフォークリフトをレンタルできるように
常に万全の整備をしてお待ちしております。

0.5トンの小型フォークリフトから10.0トンの大型フォークリフトまで
レンタル車両も豊富に取りそろえております。
仙台のみなさま今年の年末もフォークリフトのレンタルならPCS仙台営業所にお任せください。

【仙台のフォークリフトのレンタルは!こちらへ】
ピーシーエス株式会社 仙台営業所
住所:〒984-0011 宮城県仙台市若林区六丁の目西町7-28
TEL:022-253-7149 FAX:022-253-7179

仙台営業所 地図