TEL0120-41-4983

受付時間:8:30~17:00

今すぐお電話

お客様の声REVIEW

M社 様★★★★★
メーカー 重量 動力
ニチユ 1.3t バッテリー
M社 様
  • お問い合わせ方法:リピートお客様エリア:埼玉県川口市

    年次検査の案内がきたのでお願いしました。
    検査後の説明でバッテリーへの補水の方法や時期、メンテナンス方法などを聞きましたが、なかなかその時間がとれないことと、フォークリフトの構造にあまり詳しくないのでフォークリフトのプロに定期的に点検をお願いすることにしました。
    これで安心してフォークリフトを使用することができます。

  • 担当者のコメント:埼玉営業所 鈴木

    昨年、中古車をご購入いただいたお客様です。
    年次検査の実施後に車両状態をご説明し、再度メンテナンスのポイントをご案内しましたが実際はなかなかメンテナンスの時間が取れないとのことで、弊社で定期的な点検をさせていただくことになりました。
    点検のスケジュールなども毎回打ち合わせさせていただき、お仕事に影響が出ないように対応させていただきます。
    今後とも末永くよろしくお願いいたします。