PCS-Tips
《PCS-Tips》フォークリフト買取レビューのご紹介
- 今回の動画はピー・シー・エスがお客様のフォークリフトを買取った際にいただいた
レビューをご紹介しております。
「使用頻度が低いため売ってしまいたい・・・」
「下取りしてもらえたらいいんだけど・・・」
「フォークリフトを現地まで見に来てほしい・・・」
などでお悩みの方は必見です!ぜひ最後までご覧ください。
フォークリフト買取について詳しく見る
PCSでは、良質な中古フォークリフトを動画でご確認いただけるよう、中古フォークリフト動画をはじめ、
提供するサービスの特徴や取り扱っているフォークリフト関連商品についてもご紹介しております。
- 絞り込む
- #全ての動画 #インプレッション #PCS-Tips #保証適用事例 #納車レポート
インプレッション
《ニチユ》FBRO15-80-300CS(1.5トン)フォークリフトインプレッション【掲載番号:00055】
- 今回ご紹介するのは、ニチユ製1.5トンクラスのリーチ式フォークリフトです。 このフォークリフト、マルチ走行モード機能を装備しているので左右、斜めに移動する事が可能なのです。 可動範囲の限られた場所での使用に効力を発揮出来ます! また、最大揚高3000mmの標準2段マストに、920mmサイズのツメを装備。 ほとんどの荷役作業に対応します。 そして、稼働時間は303時間の超・低稼働!高年式(2016年式)で程度良好な1台です。 お早目のお問い合わせをお待ちしております。
- この車両について詳しく見る
PCS-Tips
《EP-LIFTER》ES12-25DM(1.0トン)インプレッション
- 今回ご紹介する荷役機器は、最大荷重950kgの電動スタッカーES12-25DMです。 リチウムイオンバッテリーを搭載し、フォークリフト特別教育で取扱いが可能、荷役と走行が電動でらくらく操作できます! バッテリーは100V電源で充電可能なので、充電場所を選びません。 ツメの長さは1070mmで、1100mm四方サイズの片面パレット・両面パレットどちらも対応可能です。 揚高2930mmまで積載可能、可変式のストラドルアームで荷物を安定し、安全に荷役作業が行えます。 EP-LIFTERについて詳しく見る
インプレッション
《三菱》FD30D(3.0トン)フォークリフトインプレッション【掲載番号:12509】
- 今回ご紹介する車両は、三菱製3.0トンクラスのエンジン式カウンターフォークリフトです。 ロール紙の荷役作業に最適なアタッチメント、ロールクランプを装備しています。 マストは最大揚高4000mmのハイマストを搭載、高所への荷役作業にも対応します。 また、ディーゼルエンジン搭載、マニュアルトランスミッション車ならではの、力強く効率的な荷役走行を感じられます。 そして、稼働時間は3418時間と低め、各種消耗品も交換してご納車いたしますので、すぐに活躍できる1台です。 お早目のお問い合わせをお待ちしております。
- この車両について詳しく見る
PCS-Tips
《PCS-Tips》フォークリフトアタッチメント『ラム』のご紹介
- 今回は、フォークリフトアタッチメント『ラム』のご紹介です。 ラムは長尺な円筒状の荷物の荷役作業に最適なフォークリフトアタッチメントです。 運転席からレバー操作にて行い、コイル状のワイヤー、長尺で円筒状の荷物を安定して荷役することができます。 ラムについて詳しく見る
インプレッション
《コマツ》FG10T-20(1.0トン)フォークリフトインプレッション【掲載番号:653500】
- 今回ご紹介する車両は、コマツ製1.0トンクラスのエンジン式カウンターフォークリフトです。 サイドシフトを装備しているので、荷物の正確な位置決めが簡単にできます! また、揚高3000mmのフルフリー2段マストを装備、高さ制限のある場所に最適です。 更に、屋内保管されていたので綺麗さを保った外観、稼働時間も24時間と言う超・低稼働車です! お早目のお問い合わせをお待ちしております。
- この車両について詳しく見る
PCS-Tips
《PCS-Tips》フォークリフト修理レビューのご紹介
- 今回の動画はピー・シー・エスがお客様のフォークリフトを修理した際にいただいたレビューをご紹介しております。 「エンジンがかからない、電源が入らない・・・」 「フォークが上下しない、パワーが出ない・・・」 「異音・異臭・振動がする・・・」 などでお悩みの方は必見です!ぜひ最後までご覧ください。 フォークリフト修理について詳しく見る
インプレッション
《三菱》FD15T14(1.5トン)フォークリフトインプレッション【掲載番号:05849】
- 今回ご紹介する車両は、三菱製1.5トンクラスのエンジン式カウンターフォークリフトです。 人気の1.5tクラスのディーゼル車!小型特殊自動車としての登録が可能な車両です。 またトランスミッションはAT、ツメは920mmサイズ、最大揚高3000mmの標準2段マスト仕様なので、取扱いやすさも抜群です! そして、2021年式の高年式車で、稼働時間は驚きの3時間! 全てが新車同様の車両です!
- この車両について詳しく見る
インプレッション
《日産》ZAF-NK1B1(1.5トン)フォークリフトインプレッション【掲載番号:400144、400145】
- 今回ご紹介する車両は、どちらも日産製1.5トンクラスのバッテリー式カウンターフォークリフトです。 この2台、同一仕様で偶然にも車体番号が1つ違いなのです。 各々異なる現場で稼働していましたが、奇跡的に再会しました! どちらも920mm長のツメと揚高3000mmの標準2段マストを装備した、誰にでも扱いやすい仕様です。 そして静かでクリーンなバッテリー車、2台共に稼働時間は1000時間台の低稼働車となっております。 好条件が揃っていますので、お早目のお問い合わせをお待ちしております。
- この車両について詳しく見る
PCS-Tips
《PCS-Tips》 フォークリフト買取レビューのご紹介
- 今回の動画はピー・シー・エスがお客様のフォークリフトを買取った際にいただいたレビューをご紹介しております。 「使用頻度が低いため売ってしまいたい・・・」 「下取りしてもらえたらいいんだけど・・・」 「フォークリフトを現地まで見に来てほしい・・・」 などでお悩みの方は必見です!ぜひ最後までご覧ください。 フォークリフト買取について詳しく見る