PCS本社移転及び組織変更のお知らせ

みなさま、おはようございます。

早速ではございますが、この度ピーシーエス株式会社は2017年6月1日より
本社移転及び組織の一部を変更することとなりました。

お取引先各位には別途ご案内通知書のFAXもさせていただいておりますが
ブログを読んでいただいている皆さまにもご案内させていただきます。

まずは

①ピーシーエス株式会社 本社移転
住所と電話番号及びFAX番号も変わりました。

新住所 :〒252-0245 神奈川県相模原市中央区田名塩田1-2-3
電話番号:042-777-6220
FAX番号 :042-777-6244

ピー・シー・エス株式会社 本社

②営業所名称変更及び責任者新任
本社営業所が神奈川営業所に営業所名を変更いたしました。
※住所と電話番号及びFAX番号の変更はございません!

以前は営業所と本社が同じ場所での営業でしたので、営業所名を本社営業所としておりましたが
この度本社移転に伴い、お客様からもよりわかりやすい「神奈川営業所」と名称の変更をいたしました。

同時に責任者も下記の通り変更となりました。

神奈川営業所(旧本社営業所)
所長 西村 靖一郎(新任)
神奈川営業所 所長 西村 靖一郎

◇PCSでの自分
2017年6月1日より神奈川営業所に赴任をいたしました。わたしの赴任と同時に営業所名も
本社営業所から神奈川営業所に変更となりました。これからもより一層皆さまにご満足いただけますよう
全力を尽くして参りますので、宜しくお願い申し上げます。

◇プライベートでの自分
少し前にバイクの大型免許を取得いたしました。まだ欲しいバイクは買えておりませんが
今、保有している小さなバイクでツーリングを楽しんでおります。夢は今の小さなバイクを維持しつつ
大型バイクも買うことです。

神奈川営業所(旧本社営業所)
副所長 内藤 義典(新任)
神奈川営業所 副所長 内藤 義典

◇PCSでの自分
2017年6月1日より神奈川営業所の副所長となりました。神奈川営業所はPCSの歴史の中で最も古く、
営業所の中では一番所員の数も多いので、西村所長と力を合わせ、明るく楽しい営業所とし、
より一層お客様に愛される神奈川営業所にしていきたいと思います。

◇プライベートでの自分
サザンオールスターズとたいして上手くもないゴルフをこよなく愛し、
時に最近始めたトラウトフィッシングで自然にいやされています。
一人息子も中学生になり親離れが進んでいるので、自分も早く子離れできるよう、
もっと仕事に没頭していきます!

③責任者新任
埼玉営業所の責任者が下記の通り変更となりました。

埼玉営業所 所長 鈴木 康行(新任)
埼玉営業所 所長 鈴木 康行

◇PCSでの自分
2017年6月1日より埼玉営業所の所長となりました。
これまではサービスとしてお客様とお付き合いをさせていただきました。
これからより一層精進してまいりますので、
今後ともご愛好を承りますよう、よろしくお願い申し上げます。

◇プライベートでの自分
以前より欲しかったバイクを購入することができました!非常に壊れやすいバイク(笑)なので
コツコツと直しながら末永く乗っていきたいと思います。また、子育ても毎日変化があり、
おもしろくてとても充実した毎日をすごしています!

④中古車事業部 移転
住所と電話番号及びFAX番号も変わりました!

新住所 :〒252-0245 神奈川県相模原市中央区田名塩田4-19-15
電話番号:042-777-8861
FAX番号 :042-777-8810

以上

これを機に社員一同心機一転 さらに一層精励し 皆様のご期待に沿う所存です。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

本日のブログは神奈川営業所の西村がお届けいたしました。

お問い合わせはお気軽に!0120-41-4983