フォークリフトのことならピーシーエス仙台営業所へ!

仙台のみなさまこんにちは!

さて今回のブログは、少しでも仙台のみなさまのお役にたてるように
入社して1ヶ月の私が「ピーシーエス仙台営業所」の紹介をさせていただきます。

そもそもピーシーエスって何の会社なの?名前だけみると何屋さんかわかりませんよね。
そう思っているそんなみなさんに簡単ですが、会社の紹介をさせていただきます。

【会社名】ピー・シー・エス株式会社

【拠点】
・本社営業所(神奈川県相模原市)
・埼玉営業所(埼玉県さいたま市)
・仙台営業所(宮城県仙台市宮城野区)
・中古車センター(神奈川県相模原市)

【主な業務内容】
・フォークリフトのレンタル
・フォークリフトの中古車販売・中古車買取
・フォークリフトのメンテナンス(年次点検・修理など)
・フォークリフトのアタッチメント&用品販売

わかりやすく言うとフォークリフトの何でも屋さんなんですよ!
仙台のみなさま、近隣市町村のみなさまフォークリフトと言えばピーシーエスですよ(笑)

そんなフォークリフトのピーシーエス仙台営業所は
平成26年10月にこの伊達の地仙台に営業所をオープンしました♪
少人数ですがとても元気で明るい営業所なんです(^O^)

ピーシーエス仙台営業所には、
小型の0.5トンクラスのフォークリフトから需要の多い1.5トン、2.5トンクラスのフォークリフト
更には大型クラスの10.0トンフォークリフトまで約150台の様々なフォークリフトを保有しております。
いろいろなメーカーのフォークリフトを取り揃えているため、
フォークリフトを運転される方のご希望や厳しい仕様条件などにも対応可能です。
いつでもお客様のご要望にお応えできるように、豊富なアタッチメントも取り揃えておりますよ。

新しくフォークリフトを使いたい方、フォークリフトでお困りの方、
フォークリフトのことが全く分からな方でもご安心下さい!
フォークリフトのことで少しでも何か困ったことがございましたら、
いつでもフォークリフトのスペシャリスト集団ピーシーエス仙台営業所にお気軽にお電話ご相談下さい。

仙台バイパス(国道4号線)と国道45号線から至近、仙台東インターから車で約10分です。

sendai_ka

みなさまのご来店、お問い合わせを仙台営業所従業員一同、心よりお待ちしております(^O^)
連日寒い日が続き、路面の凍結や積雪などで仙台でも道路状況が悪い日が続いてますので、
車やフォークリフトでのスリップ事故には十分に気をつけましょうね(>_<)

最後まで読んでいただきありがとうございました。