TEL0120-41-4983

受付時間:8:30~17:00

今すぐお電話

お客様の声REVIEW

R社 様★★★★★
メーカー 重量 動力
ニチユ 1.5t バッテリー
R社 様
  • お問い合わせ方法:ホームページお客様エリア:東京都

    点検費用の見直しを考えてPCSさんに問い合わせました。
    修理費用も抑えられたことと、現地での点検実施でしたので、点検後もすぐに車両を使用できて、仕事に支障が出ないところをメリットに感じましたので依頼しました。
    点検内容もしっかりと確認しまして、問題なく実施してもらい満足しています。

  • 担当者のコメント:千葉営業所 相馬

    点検費用の見直しをしたいとのことでお問い合わせいただきました。 当社では現地での点検をメインとしておりますので、お仕事への支障が出ない日程をお打ち合わせさせていただき、点検を実施いたしました。 実際の点検についてもしっかりとしていると嬉しいお言葉もいただきました。
    今後も末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。