フォークリフトの買取はPCSへ

フォークリフトの買替や不要なフォークリフトはありませんか?
フォークリフトの買取や処分でお困りなら全国どこでも査定可能なPCSへご相談ください。高価買取のコツも最後にご紹介します。

①【買取事例】

まずはフォークリフト買取事例をご紹介します。

  • フォークリフトの買替
  • 高額修理の発生に伴う売却
  • 事業内容の変化に伴う売却

フォークリフトを手放す理由は様々かと思います。フォークリフトの売却方法などご不明点などあればぜひPCSへご相談ください。

②【フォークリフトの高価買取】

PCSは買取中間業者を挟まず直接買取を実現しているため高価買取が可能です。

年間買取実績は1000台以上で全メーカーのフォークリフトでも買取査定可能です。PCSでは不動のフォークリフトなどどんな状態でも買取可能です。

③【買取の流れ】

Step1.お問合せ

買取査定お問合せフォームまたはお電話からお問合せください。

お問合せフォームはこちら

電話お問合せ:0120-41-4983(受付:8:30~17:00 平日)

Step2.買取査定・お見積り

出張査定士が買取価格を御見積いたします。もちろん買取査定は無料です!!
※遠方現場の場合は車両情報や写真をいただきオンラインでの買取査定もできますので全国からのご連絡お待ちしております。

Step3.車両引取

お客様のご都合に合わせてお引取りの手配をいたします。

Step4.PCSからのお支払い

ご指定の口座へお振込みいたします。

 

④【高価買取のコツ】

フォークリフトを高く売却するポイントをご紹介します。

1.法定点検を実施しておく

しっかりと整備された車両は買取価格が高くつく可能性があります。日々のメンテナンスなどの整備内容は詳しくお伝えください。

2.フォークリフトは動くようにしておく

燃料やバッテリーは給油・充電しておきましょう。査定時に不動状態の場合買取価格がつかない可能性もあります。

3.不要な場合は早めに売却

年式が古くなればなるほど査定額は下がってしまいます。

4.査定用写真にこだわる

遠方買取の場合フォークリフトの写真を拝見し査定します。フォークリフトがしっかりと写るよう撮影しましょう。写真査定の場合、車両型式等の車両情報が記載されているコーションプレートが重要になります。忘れずに撮影しましょう。

⑤【まとめ】

PCS買取の特長は日本全国どのメーカーでも買取可能なところです。また、買取査定は無料で実施いたします。

車両入替や不要になったフォークリフトがある場合は是非一度PCSへお問合せください。買取だけでなく次の車輛のご提案なども承ります。

ピー・シー・エスはフォークリフトのレンタル・メンテナンス・中古販売買取のワンストップサービスを提供しております。

フォークリフト関係でお困りごとやご要望などありましたらお気軽にお問合せください。

お問合せは下記よりお願いいたします。

 

 

 

 

 

フォークリフト買取はこちら

中古車両を探すならこちらから

フォークリフトレンタルはこちらから