中古車ご納車完了(コマツ1.5トン ガソリンヒンジアタッチメント付きフォークリフト)|ピーシーエス

本日、中古車の納車がございましたのでご紹介させて頂きます!

2016年3月1日(火)大安 晴天

有限会社相見砲金工場さまに
1.5トン ガソリンヒンジアタッチメント付きフォークリフトの
中古車をご納車させて頂きました!

160301_g3
※写真は営業事務の千葉政光さま

有限会社相見砲金工場さまは埼玉県川口市で鋳物業をされている優良企業さま。

埼玉県川口市といえば、古くから地場産業として鋳物業が発達し、
「鋳物の街」・「キューポラのある街」として全国的に知られていますね。

有限会社相見砲金工場さまも昭和26年1月に会社を設立されて、65年!
老舗の鋳物屋さんです。

お仕事をする上で、フォークリフトは必要不可欠とのこと。
今までご使用になられていたフォークリフトが古くなり壊れてしまったとのことで
インターネットを検索したところ、弊社に丁度いい中古フォークリフトがあり
ご購入を決められたとのことでした。

ご購入頂き、誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。