私が皆さまのフォークリフトをメンテナンスしています!

本日のブログは埼玉営業所サービスの渡邊がお届けします。

今日は私の自己紹介をさせていただきます。

名前 渡邊 修也 「わたなべ しゅうや」 埼玉県越谷市生まれの越谷市育ち

サラサラヘアーがトレードマークの27歳です。

好きな食べ物 肉 ホルモン系(何でも)、魚(主にサバの味噌煮 旬のサンマ)、らーめん(醤油が一番)、

最近ハマっている物 バイク探し

CIMG0120

趣味はありがちですが車とバイク(大型二輪免許所持)でして、暖かくなってきたので

ツーリングに行きたいと思っていたのですがなかなか実行に移せないまま梅雨の時期が近付いて

きてしまい焦っています。最近、またバイクを1台買い足したいなと思っておりまして

こっそり車体を探したり維持費の計算をしています。(しているだけです。)

仕事の方は2月まで工場で整備をしていました。出張サービスは3月からとまだまだ新米の身では

ありますがサービスカーのレジアスエースでお客様のもとへ駆け付け

修理、点検、年次検査を行っております。

フォークリフトのことで何かお困りのことが有りましたらお電話一本で駆け付けます。

フォークリフトのことならピー・シー・エスにお任せ下さい。

main_menu04-1