フォークリフトレンタルならピー・シー・エスへおまかせ!|ピーシーエス

本日のブログは本社受付の竹田(タケタ)がお届けするワン♪

フォークリフトレンタルって今までどうしていましたか?

フォークリフトを使いたい!
でも、フォークリフトレンタルってどのように準備したらいいんだろう?
どこから借りられるのかな?・・・と悩んでいたりしませんか?

どうしたら良いんだろう?そんなフォークリフトレンタルのお悩みを解決します!(^^)!
ピー・シー・エスはフォークリフトのラインナップがとっても豊富!

フォークリフト

小さい0.5tから大きいものは20.0tまで取り揃えています。
フォークリフト専門のレンタル会社だからこそ、
特殊なフォークリフトもいろいろ取り扱っていますφ(..)メモメモ

だから!ちょっとだけ使いた~いそこのあなたには
1日からフォークリフトレンタルができますよ(^^)

そして!長くフォークリフトレンタルしたいあなた!!
フォークリフトの選びかたって悩みますよね~?
作業方法に合わせたフォークリフト、どんなフォークリフトを選んでいいか解らない(?_?)
などなど…

ピー・シー・エスでは各種レンタルプランをご用意しております。
お客様のニーズに合わせたフォークリフトを、敏腕営業マンがご提案させていただきます!
フォークリフトレンタルについてはピー・シー・エスへご連絡ください!