本社サービスマンの他己紹介♪|ピーシーエス

こんにちは!本社サービスの大井です!
今回のブログはこの寒空のなか整備に勤しんでいるサービスの仲間を紹介をします!

今回紹介するのは・・・

山口 隆(42歳)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
山口 達也似 (失笑) (*^_^*)
笑顔が素敵なナイスミドル!

入社したのは去年とまだまだ新人ですが、そのキャリアは乗用車部品の
設計から整備まで幅広く活躍されておりました。
今回は新たな活躍の場を求めフォークリフト業界に参入してきました!

そんな山口さんですが一緒に整備をやってて思う事は・・・
友人のように話しやすい感じでお客様もどんどん話したくなったり相談したくなるイメージです。
どんな話でも親身になって聞いてくれる人で、たまに天然ボケを発揮します。
穏やかな性格ですが、くだらないダジャレを言うのが好きみたいです。

プライベートでは新たにお子さんも生まれ2児のパパになり、
育児と仕事と大張り切りで頑張ってください!

☆問題です! この2人のどっちが山口さんでしょう?? 似過ぎてわからな~い!?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★正解は左の人でした~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フォークリフトの点検、整備ならこのナイスミドル山口にお任せ下さい!

メインメニュー