社長からのお年玉!!|ピーシーエス

本日のブログは埼玉営業所サービスのミスターX 改め相馬一樹がお届け致します。

先週の土曜日に家族4人で苗場プリンスに行って来ました!
この日は快晴で雪はさらさらのパウダ~スノ~状態!!
まさに絶好のコンディションでした!苗場画像①

しかも、さらにうれしい事が!!!

この苗場プリンスの宿泊代、リフト券代はすべて社長からのお年玉なのですヽ(^o^)丿

いやらしい話、普通に家族4人が泊まると結構な額になるのですが、今回は社長から日頃頑張っている私と 家族にお年玉という形でご褒美を下さいました!

ご褒美をいただいたからには必ず仕事の結果でお返しします(^^ゞ

苗場画像②

子供はスノボー初体験です!
苗場画像③

こんな雪山にうちのお客様でもあります諸岡さんの機械を発見!
苗場画像④

本当に充実した1日でした!

家族のいい思い出もまた1つ増えました。

ありがとうございました!