仙台営業所を立ち上げます!|ピーシーエス

本日のブログはPCS本社受付の水梨がお届けします。
mizu2

先週、宮城県仙台市へ行ってきました。
① 仙台駅

仙台と言えば、新鮮な魚介類をはじめ、牛タン、笹かまぼこ、ずんだもち、などなど。。。なぜか食べ物ばかり(*^_^*)

昨年、球団創設9年目で優勝を果たした東北楽天ゴールデンイーグルスも忘れてはいけませんよね!私もひそかに応援していました。。。(笑)
③Kスタジアム

今年は、この仙台にPCSの北の要として新しい営業所をオープンすることになりました。

どこに営業所をオープンさせるか?何ヶ所か候補地を見て回りましたが、おどろくことにお邪魔する先々で、よそ者のわたしに親切に対応してくださり、仙台の皆さまのお人柄(温かさ)を感じずにいられない一日となりました。お忙しいところご対応してくださった皆様、本当にありがとうございました。

まだ営業所候補地は決定していませんが、はやく仙台の皆さまのお役に立ちたいと思います。
新しい営業所のオープンが楽しみです!

o0660020012768194813