フォークリフトアタッチメント動画 公開中!

ピー・シー・エスのホームページでは
取扱中のフォークリフトアタッチメントの作業動画を公開しております!

今までは、すべてのアタッチメントの特長を
アニメーション動画にして、ホームページにて掲載しておりましたが
「実際にどんな場面で、どういう風に使われるアタッチメントなのか?」
よりアタッチメントについて知っていただきたいという思いから
アタッチメント単体の動き、そして実際にどのような場面で
どのように使われるのか?を各アタッチメント、1つの動画にまとめました!

サイドシフト
サイドシフト
フォークがバックレストごと左右に100ミリずつスライド。
微妙な位置調整を要求される作業に威力発揮。

フォークシフター
フォークシフター
パレットや多種類の荷役作業時に最適!
フォークの間隔が自由に調整できる!

全回転パレットフォーククランプ
全回転パレットフォーククランプ
フォークが左右に開閉。
クランプ作業とパレット作業の使い分けができ、さらに回転機能も!

回転
回転フォーク
フォークが回転。新発想が現場作業を大幅に軽減。
面倒だったガラ物の処理も即、解決。

簡易フック
簡易フック
今あるフォークリフトにひとりで簡単に取付!

クレーンアーム
クレーンアーム
狭いスペースでも吊り上げ運搬作業を効率的に実施!

ドラムクリッパー
ドラムクリッパー
ドラム缶をひっかけて、楽々運搬!
二本タイプなら二個同時に運ぶことも出来ます!

ヒンジ
ヒンジドフォーク
ヒンジ作業、バケット作業、パレット作業と1台3役。
現場の作業をより迅速にします。

すでにどのアタッチメントの動画も100回以上の再生回数となっており
少しでもみなさまのお役にたてているのかな~と思うと嬉しい限りです(^^)♪

動画を見て「使ってみたい!」というお問い合わせや
「もうちょっとどんなふうに動いているのか見てみたい!」などありましたら
お気軽にピー・シー・エスまでご連絡いただければと思います。

フォークリフトのことなら何でもおまかせ!
ピー・シー・エスのホームページはこちらから!

【ホームページを見にいく!】
catalog