私が皆さまのフォークリフトのメンテナンスをしています!

本日は、四十路突入にあたり肉体改造に取り組もうと思い、「倒れるだけで腹筋ワンダー○○~」を買うか
「ライザッ○」に通おうかで悩んでいる、埼玉営業所サービス出張班の鈴木がお届け致します。

今回は「私が皆さまのフォークリフトのメンテナンスをしています!」ということで
自己紹介をしたいと思います。

◆プロフィール

○名前・・・鈴木 康行
○年齢・・・40才
○家族構成・・・妻、子供1人(男)
○出身・・・茨城県笠間市(埼玉県三郷市在住)
○好きな食べ物・・・納豆、イカ、シュークリーム
○座右の銘・・・因果応報
○好きな言葉・・・幸運の女神は準備のできていない人間は相手にしない

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◆趣味

整備士のご多分にもれず、クルマ・バイクですね~。
特にバイクは整備士になるキッカケでもあります(^O^)/
現在は主に通勤で乗っていますが、若い頃は月に2~3回はサーキットで走っていました(∩´∀`)∩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他には旅行が好きで、とくに海外に行って、いろいろな文化、食べ物、人々にふれあうのが楽しいです!
英語で話しかけていただければ、わたくしの渾身のブロークンジャパニッシュ(笑)をご披露致します!

以前はスノーボードやウエイクボード、釣り、ゴルフなどもやっていましたが、
子供が生まれてからは足が遠のいています。
最近は、2才半になる子供と遊ぶのが楽しく、出勤時に「パパいかないで~」と言われると
「今日はカゼをひこう!」と、悪い考えが浮かんでしまいます( ̄▽ ̄)

◆PCSではこんなことをしています

私は出張班という出張点検・出張修理専門のサービスマンで、毎日サービスカーに乗って
お客様のところへお伺いしています。
主に埼玉県、茨城県、群馬県、栃木県を担当しています!

何かお困りのことがあればすぐに駆けつけますので
お気軽にお問い合わせください! (^.^)/~~~

btm_banner_01