本社営業所 出張修理班増員!!

本日のブログは本社営業所・サービス二課の内藤がお届けいたします。

このたび、本社営業所の出張修理班に新しい戦力がデビューしたのでご紹介させていただきます。

その名も、あのV6岡田さんのハトコ(本当です)の岡田 泰英(おかだ やすひで)さんです。

(右側が岡田氏、左がいぶし銀の大和田課長)
写真1

フォークリフトのメカニックとしても経験豊富で前職はニ○ユというディーラーで
長年フォークリフトの修理をしていました。

そんなわけで、特にバッテリーフォークリフトの知識が豊富で他のメカニックからの
信頼もあつく、頼りにされています。

そして入社から約10か月間、ピー・シー・エス流の点検手順などを学び
このたび、満を持して出張班としてデビューすることになりました。

現在、42歳で趣味は愛車のミニ・クラブマンで釣りに行くことと、同僚の山口さんを
観察する事です。
ただ、出張班になると工場勤務の山口さんの観察が出来なくなることが唯一の
心残りだそうです。

(最近、歯医者に通い詰めている山口氏)
写真2

1月末に発注したレジアスエースが3月6日(なんと仏滅!!)に納車され、
それからというもの毎日夜遅くまで、立派なサービスカーに仕上げるため、
製作作業に明け暮れました。

その甲斐あって、出来上がったサービスカーの随所に岡田さんのこだわりが見られる
すばらしい1台に仕上がりました!!(^_^)/~

(相棒の写真です)
写真3
写真4
写真5

完璧なサービスカーに仕上げるため、まだまだ改良する箇所も出てくると思いますが、
そのたび頭をひねりながら考えていきます。
そして、ピー・シー・エスをさらに盛り上げてくれると期待しています。

そんな岡田さんを、まちで見かけたらあったか~い(クマムシ風)お声をかけてくださいね!!
よろしくおねがいします。

お問い合わせはお気軽に!