フォークリフトレンタル現場を目撃!

昨日友人と出かけ、解体現場の近くを通りかかったとき
フォークリフトがおいてあり、ふとそのフォークリフトに視線を向けると

なんと!よーーーく見覚えのあるフォークリフトが・・・!

そう、何とその解体現場で活躍していたフォークリフトは
ピーシーエスでレンタルしているフォークリフトだったのです!
フォークリフトレンタルの仕事に携わっていると
職業病なのか、ついつい街中で解体現場やいろいろな工事現場、倉庫を見かけると
どんなフォークリフトを使っているのか?とみてしまいます。
そしてフォークリフトがあれば、ピーシーエスのフォークリフトレンタルの現場じゃないかな~
・・・なんて笑

私自身、直接フォークリフトを修理したり動かしたりということはないのですが
フォークリフトを購入し、フォークリフトレンタルとして使用できるために
準備をしたりという部分でフォークリフトにかかわっているため
会社の外でフォークリフトレンタル使用されている光景をみると嬉しくなります(^^)
そしてつい、一緒にいた友人(フォークリフトを知らない)にも
「これ、うちの会社がレンタルしてるフォークリフトなんだよ!」と紹介してしまいました笑

なかなか普段自分の目で見かけることは少ないですが
おかげさまで毎日いろいろな現場や物流倉庫でのフォークリフトレンタルのご連絡を頂き
いろいろな場所で活躍しているはずなので
フォークリフトを見かけた際には、ぜひチェックしてみてくださいね☆

ちなみにピーシーエスのフォークリフトを見分けるポイントとして
こちらの安全第一だよ~くんステッカーがフォークリフトのどこかにいますので
ぜひ探してみてください♪
t02200218_0236023412795515538

そんな大活躍のピーシーエスでフォークリフトレンタルを利用したい!と思ったお客様、
1台だけのレンタル、1日だけのレンタル、複数台のレンタル、1年以上の長期レンタルなど
どんなご希望でもフォークリフトレンタルを承ります!
フォークリフトレンタルをするなら、ピーシーエスにご連絡ください(^^)
o0660020012768194813