フォークリフトとおばあさんとおまわりさん|ピーシーエス

本日のブログは埼玉営業所・営業事務の掛端(かけはた)がお届けいたします。

今年1月より入社し、やっとフォークリフトのプロとしての仕事にも慣れてきました(^o^)丿

先日、営業所の目の前で道に迷っているご老人を発見!!!(推定年齢85歳くらい!?)
外に出て声を掛けると、行先も忘れてしまい、自宅の住所も分からないとの事・・・(*_*)!

営業所の前の道はトラック等の往来があり非常に危険!!!
とりあえずは営業所の事務所内まで手を引いてお連れいたしました。

所長に市役所や警察に連絡をとってもらい、
お巡りさんが迎えに来てくれることになりました(´▽`) ホッ

フォークリフトとおばあさんとおまわりさん

見て見ぬふりをすると後々、気になって仕事が疎かになるので一安心です!
仕事も慣れてきたし、フォークリフトのプロとしてバリバリ仕事をするぞ~!(^_^)/~

フォークリフトに関することはフォークリフトのスペシャリストにお任せ下さい!
http://www.p-c-s.co.jp/