サービスマン一体化合宿 in 苗場|ピーシーエス

本日のブログはサービスフロント齋藤(初心者)とサービス大塚(カメラマン)がお届けします♪

2月8日と9日にサービスチーム総勢9人で苗場スキー場で合宿してきました!!
今回も宿泊代とリフト代は社長からのプレゼントということで、あっざーす!!

ところが、当日の天気予報では関東一円何十年ぶりかの大雪だって!?
これはよっぽど日頃の行いが悪いぞ!!

8日の朝は心配していた雪の影響もなく無事たどり着いたものの、苗場は凍てつく猛吹雪(^^;)
吹雪いてる写真

しかも、メンバー中3人は初めてのスキーで立つのがやっと・・・。
コケてる写真

スキーベテランの大塚先輩やスノボ上級者の佐藤課長代理に教えてもらいながらやっとの思いでリフトに乗れるまでに!!
リフトに乗ってる写真

楽しい時間はあっという間。
いざ帰路につくやいなや関越道月夜野ICから練馬まで通行止め!?
よくよくみると首都圏の高速が全部止まっているではないか!?
そんなこんなで下道使って7時間かかりようやく我が家に・・・(笑)

みんなで行くとやっぱり楽しい!でも体は痛い!
それでもまた行ってみたいで~す!!
集合写真

苗場で一体化したPCSサービスマンへのご用命をおまちしています(^^)メインメニュー