ピー・シー・エス 平塚出張所のご紹介|ピーシーエス

本日のブログは平塚出張所 サービス大村がお届けします。

ピー・シー・エスには本社営業所、埼玉営業所以外に平塚出張所があることをご存知でしょうか?

どこにあるの?何をしてるの?

平塚出張所は他の営業所のようなレンタルや出張修理をしているのではなく、国内某大手タイヤメーカーさまの工場で稼動してるフォークリフトのメンテナンスを常駐で行っています(^_^)

早いもので、こちらにお世話になって一年が経ちました。お客様ともようやく信頼関係が築けてきたなぁと思っていた矢先に仙台転勤が決定!!(;一_一)

こちらで経験させていただいたことは私にとって一生忘れない財産となりました!(マジメか!)

1月21日から私の後任である久保田(後列左)との引継ぎも始まり、いよいよ平塚出張所とお別れするのも秒読み段階となりました。本当に悲しいです(T_T)

※ちなみに私は後列右!前列右は平塚出張所の浜ちゃん親分、前列左はお祭り男の岡ちゃんです(^^)
024

工場の皆様、こんな私たちですがこれからも温かく見守ってもらえれば幸いです。

フォークリフトでお困りのことがあれば、どんなことでも承りますので ピー・シー・エスまでご連絡下さい。
main_menu04-1